最近、自社製品をうちのサイトで紹介してほしいとの依頼が増えております。掲載までの流れをこちらで解説します。
商品紹介ページ掲載までの流れ
例えば、自社CADソフトを紹介するページを掲載するまでの流れを解説します
1.お問合せフォームより、商品に関する情報やCADソフトを送付ください
お問合せフォームはこちら
2.こちらで中身をチェックして、掲載の有無を判断します
基本的に紹介ページは体験レビュー記事としますので、私自身が使ってみたレビュー記事とします
商品によっては1ヶ月ほどお時間を要することもあります
また、レビュー記事作成前にお断りする場合もございます。
レビュー記事の作成は、”無料”とします
3.追加記事の作成(有料)
追加で自社製品を紹介したい場合は有料とさせていただきます。
掲載料:3円/文字
この場合、紹介文を御社にてご用意ください。こちらで用意することはございません。
画像素材などもご用意ください。リンクは御社の商品ページとなります。
4.商品独自のLPを制作して商品紹介ページを掲載する(有料)
紹介したい商品に特化させたLPを制作することも可能です。
LPはこちらで制作致します。ただ、紹介文や画像等のご用意をお願いします。
費用は要相談とさせてください。お問合せフォームにその旨を記入してください。
お問合せフォームはこちら